Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2014年3月7日   By   in スタッフ日記

またも雪が降っていたそうな。
いつになったら桜は見れますか?
この間ひな祭りの日に春だと思って友達4人で京都に行って着物でお散歩してたら寒くてほとんど車行動でした。
私は羽織りを着てたので平気だったんですがね。
人間便利なものを持つとダメね。
せっかくの京都がもったいない。
食べ歩きはしましたけどね。
早く春きてくれたらいいな、(*'-'*)
さて、本日のオススメ♪
*地鶏のユッケ丼*
新鮮な地鶏をタタキに☆
もちもち肉を甘目のコチュジャンダレで和えました!絶品!!
*鮭の北海鍋*
鮭とトウモロコシでこっくりお鍋(*'-'*)
寒い日には最適ですね☆
体温まる超絶うま鍋!
*彩り野菜のペペロンチーノ*
カブ、アスパラ、パプリカ、キャベツ、タマネギなど野菜盛り沢山☆
ヘルシーなのに食べ応えあり!
もちもち生パスタもおいしー(*゜v゜*)
*ナスと豚肉のスタミナ味噌炒め*
スタミナつけて寒さぶっ飛ばせー!
にんにく味噌の香りがたまらん!
ライス、サラダ、スープ、プチスイーツが付いたガッツリプレート☆
ちょいつまみには、オニオングラタンスープや、ゆず帆立&ゆず蛸もございます( ^ω^ )
来るっきゃねーなー( ^ω^ )
寒いとか関係ねーなー( ^ω^ )
だってMilk暖かいしなー( ^ω^ )
寒さ関係ねーわなー( ^ω^ )
CYKでお待ちしてまっす(*'-'*)

2 comments on “

  1. キャンディ! より:

    ということで、寒いけど・・そうそう、関係ないって思ってお邪魔しました!
    春なぁ・・春が来ちゃうと私の場合は1つ歳くっちゃうんですよね。あうっ!

  2. sgw より:

    寒いとか暑いとか眠いとか疲れたとか……
    そんなことは関係なく足を向けてしまいます( ̄▽ ̄
    あれについては、場所的に中々簡単に寄る気になる場所ではありませんが、気が向けば行ってみたいとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です