Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひなまつり('ω'*)

Written on 2014年3月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
春がきた!と思ったら
またちょっと寒いですね(-ω-;)
でもでも花粉は飛んでるんですねー
がっつり鼻声な気がする¥(^o^)/
あ、昨日ユニバ行ってきました!
ハリウッドドリーム・ザ・ライド
これ2回乗りました!
ジェットコースター大好き(○´艸`)
***************
本日のおすすめメニュー☆
○地鶏のユッケどんぶり
甘辛いコチュジャン風醤油ダレを絡めた地鶏たっぷりのどんぶり!
その他ごはんものやおつまみなど
たくさんご用意しております(*゜v゜*)
来てからのお楽しみってことで♪
Rさま、Yちゃん、Nで
お待ちしております☆
アデュー(。・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です