Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すずはですっ

Written on 2014年3月4日   By   in スタッフ日記

お久しぶりですo(*´>ω<*)o
みなさん覚えていますかー??すずはです♪
無事進学先も決まり、元気もりもりの復帰です!
髪型もイメチェンしてわからないかもしれないけど、すずはです(。・ω・。)ノ笑
久々だと緊張しますねー。
どんどんカクテルとか頼んで、すずはを鍛えてくださいね。( ̄∀ ̄)笑
そんな本日のおすすめメニューは、、、
*地鶏ユッケどんぶり
*彩り野菜のペペロンチーノ
*スチーム野菜のシーフードサラダ
*ナスと豚肉のスタミナ味噌炒め
*オニオングラタンスープ
*ゆず帆立&ゆず蛸
ですよんo(^▽^)o
今日はちよさん、まいさん、すずはでお待ちしております^ ^
でわでわ~♪

3 comments on “すずはですっ

  1. 端っこ大好き より:

    すずはちゃんの笑顔が最高に
    可愛いです。

  2. sgw(照) より:

    ブランク明けのカプチーノ、いただきました。
    感想 ○
    すずはさんの笑顔の威力はかなり高く、非常に危険な事がわかりましたので、法律による規制が必要と思いました( ̄▽ ̄;

  3. ぬ。 より:

    あっ、正統派美人さんだー。
    おかえりなさい&#10071;&#65039;復帰おめでとうございます&#10071;&#65039;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です