Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年3月2日   By   in スタッフ日記

P2014_0119_172551.JPG
こんにちはo(^o^)o
少しずつ、暖かくなってきていよいよ春がやってきますね♪
先日、まいちゃんとゆずきちゃんのブログで春のお買い物の話が出ていましたが…★
りんこも早速春物を買いに行きました~(^Д^~)
春色の靴やギンガムチェックのプリーツスカートを買いました♪
るん(*^^*)
さてさて!
今日は、安定のちよシェフが作ります限定メニューがたくさんありますo(^o^)o
‐ゆず味噌ぶりあぶりどんぶり
‐彩り野菜のペペロンチーノ
‐スチーム野菜のシーフードサラダ
‐ナスと豚肉のスタミナ味噌炒め
もちろん、ちょいおつまみもご用意してますよ★
今日は、ちよシェフ‐ちさちゃん‐すずはちゃん‐りんこのメンバーでお待ちしています(^▽^)
すずはちゃんΣ(゜Δ゜*)
ひっさしぶりなのです!!
わっくわっく♪
画像は、『牛肉シチュー風パスタ』
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    りんこちゃん、がギンガムチェックのプリーツスカートですか
    拝見したいものですね.可愛いですねきっと
    (^▽^)/

  2. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    やったね♪
    やっとお返事返せてウレシイです!!
    ギンガムチェックは今年流行みたいで、いろんなお店で
    見かけます・・・。
    着こなせるか、今更不安になってきたーーー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です