Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルクはあったかです。

Written on 2014年2月7日   By   in スタッフ日記

こんばんはヾ(*・ω・*)ノ
お久しぶりです、まいです!
久しぶりの出勤で久しぶりのブログで
ちょっとそわそわしてます!笑
みなさん、もうすぐイベントですね(*´ェ`*)!
ちゃんと予定は空けて下さっているでしょうか(。`・ω・´。)?
私は誰のご飯が食べられるのかとワクワクしています(^-^*)
それでは今日の限定です!
☆デミ味噌カツ丼
☆月見やまかけ鉄火丼
☆豚肉と茄子のスタミナ味噌炒め
☆石狩鍋
おつまみ!
☆ゆず帆立&ゆず蛸
☆ポテトチーズ餅
今日も寒いですが暖かいミルクで
美味しいご飯をご用意してお待ちしてます!
今日はCさんKさんまいの3人です(*¨*)
待ってますね(´。・ω・。`)

One comment on “ミルクはあったかです。

  1. sgw(1:59) より:

    ギリギリセーフ(汗
    今日からイベントでしたら実質アウトでした。
    誰が、何を、どんなクオリティで( ̄▽ ̄作られるのか、楽しみですね~
    生憎のお天気でしたが、お久しぶり~のまいさんもお疲れさまでした。
    特に陰の辺りには雪が積もり、足元滑りやすくなっていますので、気を付けてお帰り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です