Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

愛のエプロン

Written on 2014年2月8日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
お久しぶりですなつきです*(^o^)/*
めちゃくちゃ寒いですがミルクではホットなイベント愛のエプロン開催中です*(^o^)/*
今日の担当はマイエンジェル!!あの方です!!!!
「好きなものだけプレート」なにが乗ってるかは来て確認してくださーい( ´ ▽ ` )ノ
スタッフはみんなエプロン着用です(かわいい)(確信)
寒さに負けずぜひ!お越しください!
私ごとではありますが先日艦これにて、エース加賀さんがめでたくレベル70となりました。
ご来店お待ちしてます、是非に~

One comment on “愛のエプロン

  1. キャンディ! より:

    なぜか愛エプ料理じゃなくデミ味噌カツドンに走ってしまった天邪鬼な長老です。
    いやぁいいなぁ、エプロンめっちゃいい!
    ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です