Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒すぎて寒すぎて震える

Written on 2014年2月6日   By   in スタッフ日記

なんやこの寒さは…
先週あんなにあったかかったのに…
春の訪れを確信したのに…
こんにちは、奥歯ガチガチ言わせながらブログを書いてます。かおるです。
こんな寒いとお仕事帰りもまっすぐ帰りたくなったり、お休みなら布団でぬくぬくしてたいと思ったりするかもしれませんが…
その布団欲をぐっと堪えて、ちょっと寄り道しませんか?(((o(*゜▽゜*)o)))
恵美須町駅から歩いて7分、ダッシュで3分半(わたし調べ)
ちょこっと歩くだけであったかいご飯とスタッフのあったかい笑顔が待ってますよー!
心も体もあったまること間違いなしです\(゜⊆゜)/
こんな寒い夜にぴったりの石狩鍋や
名古屋と岡山の奇跡のクロスオーバー、デミ味噌カツ丼…
他にもご飯におつまみに色々用意してます!こりゃー来るしかない!
…どうでもいい話ですが、最近iPhoneでスクフェスを始めまして。ラブライブのアレね。
勉強する間も惜しんでプレイしてたせいか、
今日のスタッフの、天真爛漫でいっつも元気でちっちゃかわいいけど実はめっちゃしっかり者でキレ者なち●さんがにこにーと被ったり
ほんわか大人しくてピュアい後輩キャラで、時折見せる笑顔がかわいすぎるた●ちゃんがかよちんに見えたり
プレイ3日目にして順調にこじらせています。ありがとうございます。
(・8・)
そんな感じで!
後ほどみるくでお会いしましょう!

3 comments on “寒すぎて寒すぎて震える

  1. みるきー より:

    そうだったんですか! 恵美須町からダッシュで3分半なのですね。Φ(。。)メモメモ
    昨日のブログで軟弱なコメントすみません。

  2. キャンディ! より:

    ダッシュで三分半!よくぞお見通しで!参りました!今日は寒いので速歩きで四分半を目指します!
    シュタタタタッ!

  3. sgw より:

    よくよく味わいつつも、一気に美味しく頂きました。
    ありがとうございました。
    こじらせて気持ち悪いのは構わないのですが、
    息抜きの合間に勉強……ではなく、
    勉強の合間に息抜きを頑張ってください(?)
    予報では雪マークなど出て一段と冷え込む様子ですので、
    皆様、体調管理には十分お気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です