Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

コンコン!

Written on 2014年2月4日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!あさみです(^O^)
昨日一昨日とすごく暖かくて、もうすぐ春かなー?と思ったのに、今日は凍えるような寒さ…!東京は雪!
割と雪の降らない地域に育ったので、雪と聞くとテンションが上がります。大阪も雪積もらないかな…♥
昔一度だけ、地元に雪が積もったことがあって、当時飼っていた白い犬を庭に放ったら、あ、意外と黄色い、というか汚いのねこの犬… と思ったことがあります。白犬に雪は禁物です。
さてさて、そんな寒い夜!
おすすめは
☆韓国風カツオたたき漬けどんぶり
☆ジャークチキンプレート
(最近まで鮫の肉だと思っていた)
☆石狩鍋
☆ダブル鶏もと肉オーブングリル
☆ポテトチーズ餅
☆サーモンピリ辛和え
☆ゆず帆立&ゆず蛸
です!
わたし、M様、Y様でお待ちしています!

One comment on “コンコン!

  1. 隅っこ大好き より:

    いつもおいしいご飯ありがとうございます。
    また、よろしくお願いします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です