Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒暖差にやられそう。

Written on 2014年2月3日   By   in スタッフ日記

先月はじめに、またお前か
と言われるくらいの連勤をして以降
久しぶりの出勤です
なほです、こんばんは\(^o^)/
最近の私は、着物着たい熱がすごくて
着物屋さんの前を通るたび
あぁ可愛い…꒰ ♡´∀`♡ ꒱となってます
とか言いながら、まだ着物を着て出かけたことはないので←
もう少し暖かくなったらデビュー予定です。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
着物といえば京都!
私事は置いといて…
本日の限定めにゅーでっす(o^^o)
◯韓国風カツオたたき漬けどんぶり
今日イチのおすすめ!
たっぷりの生カツオたたきをご飯と一緒にかきこんじゃって!
◯ジャークチキンプレート
スパイシー&ジューシーなチキンの乗ったボリューム満点プレート
スープ、サラダ、ごはん、プチデザート付☆
◯石狩鍋
鮭や大ホタテ、じゃがいもなどを、豚骨ベースの濃厚味噌スープで食べるおいしいこと間違いナシ!のお鍋
◯ダブル鶏もも肉オーブングリル
でっかい骨つきの鶏もも肉が2本!!
もうこれだけでもお腹いっぱいになれるかも!?
お味はフライドチキン風☆
その他
お酒にぴったりチョイつまみや
各種おでんも取り揃えてます♪
ち◯さん、り◯こさんと共に
お待ちしてます(*´ Д `*)

2 comments on “寒暖差にやられそう。

  1. みるきー より:

    そのうちに、milkで『着物Day』とかあったりして! 着物のスタッフさんが、「旦那様、奥様おかえりなさいませ。」で、お抹茶と和菓子セットが出てくるとか!
    妄想全開モードのみるきーでお送りしました。

  2. キャンディ! より:

    なほちゃんは、着物似合うんじゃないかなぁと、コーヒー片手にブログ読み返していましたが、やっぱりミルクの制服が一番似合うね、どんどん「またおまえか!」と言われるくらい入ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です