Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

2月5日(水)*晴れのち雪

Written on 2014年2月5日   By   in スタッフ日記

おはようございます
なみです☆*:
わたし
文字を読むのは好きですが
文才もなく
ケータイの電池もないし
いまちょう焦りながら
ブログ書いております(゜o゜;;
正月ぶりに出勤いたしまして、
階段を上がって行ったら
ちさちゃん『いらっしゃいませ-♡』
と、迎えてくれ
なんとキッチンに
立っておりました
*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*
外はキンキンですが、
ちさちゃんのあったかい
お手製ごはんを食べに
milkにお帰りください~♪"

2 comments on “2月5日(水)*晴れのち雪

  1. みるきー より:

    あったか~いご飯をいただきたいのですが、恵美須町からmilkまでの道のりの寒さで、行きそびれている軟弱者です…..
    電池がある時に、なみさんのお薦めメニューの写メよろしくです。

  2. sgw より:

    先月ぶり~ということで、久々出勤お疲れ様でした。
    次回の検定(?)の機会、楽しみにしてます(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です