Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年1月20日   By   in スタッフ日記

P2014_0112_161930.JPG
こんばんは★
あれよあれよ…で、もう1月も下旬ヽ( ̄д ̄;)ノ
今更ですが、冬のセールが半額やそれ以上オフになる時期ですね!
狙っていたコートが半額になったので明日買いに行く事が今一番のお楽しみです(^▽^)るん♪
そして、次に楽しみなのは『愛のエプロン』『裏のエプロン』ですっっ☆
今回は、誰が担当して何を作ってくれるのか…
わっくわっく♪なのです!
o(^o^)o
みなさんの最近のお楽しみはなんですか?
でわー★
今日の限定メニューのご紹介です!
・寒ブリ刺身どんぶり
・茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
・ビーフシチューグラタン
・地鶏せせり塩ダレ野菜鉄板炒め
・ぶりカマの塩焼き
などなど…です(^_^)
今日は、ちよシェフ&レイちゃん&りんこでお待ちしていまーす★
画像は、『すき焼き鍋』
まかない万歳♪\(^_^ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です