Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

前髪を切りました(・Д・)ノ

Written on 2014年1月21日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!あさみです!
昨日工作はさみで前髪を切りました^_^
自分的には大満足な出来なのですが、すきバサミじゃないので、パッツンで若干おかしいらしいです…(o_o)
でもパッツンは正義!
本日のオススメは、
☆彩り温野菜のペペロンチーノ
☆茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
☆ビーフシチューグラタン
☆鶏もも肉の塩ダレ野菜鉄板炒め
☆ぶりカマの塩焼き
☆ポテトチーズ餅
☆ゆず帆立&ゆず蛸
です!
ぶりカマが出るたびに恨めしそうな目で見ます。
お魚も正義。
では!お店でお会いしましょう!

3 comments on “前髪を切りました(・Д・)ノ

  1. sgw より:

    自分は見た感じアリかな~と思いました。
    ……が、工作ばさみは止めておいた方が良いかと(^^;
    頑張った感のあるカプチーノ( ̄▽ ̄
    頑張った甲斐のある出来だったと思います。
    ごちそうさまでした。

  2. ダージリンクーラーの人 より:

    今日もありがとうございますた⊂((・x・))⊃
    また、ゆっくり話しましょー。
    もちろん議題はまいやんで!←

  3. 端っこ大好き より:

    幼く見えました。
    まったりでしたね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です