Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆーきやコホコホ。

Written on 2014年1月19日   By   in スタッフ日記

今日は朝雪がちらついてたとかなんとか。
だからお外出たとき超絶寒かったんですね。なるほど。
あ、こんにちは。
早速今日のメニューを。
今が旬!寒ブリの刺身丼☆
脂乗ってるからねー!そりゃ美味いわねー!
大根おろしと一緒にどうぞ(^ ^)
激ウマ!ビーフシチューグラタン☆
ビーフシチューとグラタンなんて夢のコラボ!
やわらかい肉とゴロゴロ野菜で大満足!
熱いので気をつけて食べてね(゜∀゜)
盛り盛り!地鶏せせりの塩ダレ野菜鉄板炒め☆
ボリューム満点!歯ごたえあるせせりとの相性抜群!
ジュージュー鉄板でお出しします(*゜v゜*)
おつまみは大人気のポテトチーズもちと、ゆずホタテ&ゆず蛸☆
定番かつ美味すぎおつまみでーすっ♪ふーぅっ♪
寒いから風邪ひかないように厚着して来て下さいねー(*'-'*)
元気だよーって顔見せに来なさーい!
来ない人はどっかで凍ってるとみなしまーす!
おっけー?
待ってまーす(^∇^)

3 comments on “ゆーきやコホコホ。

  1. 鋼鉄狂 より:

    OK!です。

  2. sgw より:

    〒任務完了(^^
    ほんと、寒いですね、風邪引かないようにお気をつけ下さい……おっと頭痛が ーー*)

  3. みるきー より:

    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ついに念願のビーフシチューグラタンとポテトチーズ餅のゴールデンコンビをいただきました!どっちのお料理もアツアツでサイコーでした! また、milkにサぁイコー
    ……無理やりなこじつけですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です