Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年12月19日   By   in スタッフ日記

P2013_1219_180244.JPG
こんばんは\(^_^ )/
連日ブログ更新!
またお前か!のりんこです!
いよいよ★
明日からクリスマスイベントが始まります( ^▽^)¥xAD滎─¥xF9
タンタたん(サンタさん)いっぱーい♪
いろんな衣装のタンタたん、いっぱーい♪
タンタたんに囲まれて幸せいっぱーい♪\(^_^ ) ( ^_^)/
りんこも、どの衣装を着ようかワクワク悩み中~♪
今宵は、そんなイベント前夜のワクワクを一緒に噛みしめましょう(*^^*)
まいにゃん&りんこでお待ちしています(^o^)/☆

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    私も連日のミルクです。街も年末モードですね。クリスマスイベント、今年はどんな趣向かなと楽しみにしています。ああ!この期間だけでも仕事早く終わりますように!

  2. かえるくん より:

    地鶏のユッケ丼を頂きましたぁ~
    めっちゃ美味しかったぁ(^-^)
    ご飯だけ食べた感じでしたぁ☆
    たぶん、近所ならほぼ毎日の晩御飯は、ミルクになるぐらいの旨さだぉん(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です