Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年12月18日   By   in スタッフ日記

P2013_1215_192149.JPG
こんばんは(*^^*)
も~う★
どこもかしこも街はクリスマスムード♪
テンションあがるっ!!
自分にクリスマスプレゼント買ってあげるっっヽ( ̄д ̄;)ノ
今年のクリスマスはmilkで♪
みんなでパーティーしよ☆
『ノット ボッチ クリスマス』\(^_^ )/♪
さてさて★
今日は、冬にピッタリ!
あつあつクリーミーな…
『帆立のクリームドリア』
限定でありますよ(^▽^)
CGグラフィックな美形さんとフェロモン系美女と黒リボンムダ結びの3人でお待ちしていまーすo(^o^)o

3 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    そういえば、昨年のクリスマスは自分では皆勤のつもりが2日間しか行っていないことに気がついたのでした。なんでクリスマスは給料前なんでしょうね(笑)
    最近はカップル見ていると「幸せになれよ!」って思うことのほうが多いです。
    妬んでいたら幸せになれない、そんな気がします。さぁてことしは・・・

  2. みるきー より:

    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    なんで平日にこんなスペシャル日替わりメニューがあるのでしょうか?
    え゛、真面目にお帰りするご主人様の特権ですか!

  3. ダージリンクーラーの人 より:

    私のクリスマスは、ファミ○のプレミアムチキンを売りさばく図が見えます←
    忙しいって意味でリア充やからいいんですっ←〔ヲイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です