Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

サンタさんサンタさん、寝なくても平気な強いからだをください。無理なら浴室暖房ください

Written on 2013年12月20日   By   in スタッフ日記

メリークリスマスイブイブイブイブイブ!☆
こんばんは、かおるです!
いつもよりテンション2割増でお送りしていますヾ(*'ω')ノ゛
もうミルクで迎えるクリスマスも3回めになりましたが、今回もめちゃめちゃ楽しみにしてました!☆
だってクリスマスは何度もあれど、今年のクリスマスは一度きりですよっ( ・`ω・´)
そしてクリスマスイベントは6日間ですが、今日を逃すと会えないサンタさんも居るのですっ( ・`ω・´)( ・`ω・´)
今年初めてサンタ衣装に袖を通す新人さんを見てにやりんちょするも良し、
去年とはまた違う装いのベテランスタッフを見てはすはすするも良し!
各々の楽しみ方で、25日までの6日間を駆け抜けましょう♪
きょーうーはーっ
サンタ服×エプロンというダブル萌え要素がたまらんゆずきサンタ、
黒髪に黒がアクセントのサンタ服がお似合いなあかりサンタ(今年初参加!!)
安定の可愛さで黒サンタもばっちり着こなすまいにゃサンタ、
そして衣装のモフモフ感が半端ないので最早トナカイとしてカウントされるべきかおるサンタが
おいしいごはんとお酒をプレゼントすべくスタンバイ中!
お待ちしてまーすっ☆

4 comments on “サンタさんサンタさん、寝なくても平気な強いからだをください。無理なら浴室暖房ください

  1. 鋼鉄狂 より:

    タイトルが、またまた
    おもろいッスな~w
    (^○^)

  2. sgw より:

    サンタさんに頼んでも、やってくるのは25日なのでちょい遅いような……
    そもそも、トナカイにサンタがやってくるの?、という疑問もありますが( ̄▽ ̄;
    その日を逃して仮に別の日に会えても、その日とは装いが違う可能性があるのもポイントですね(^^

  3. みるきー より:

    そうですかテンション2割増しですか!
    一泊で2万円だもんね!
    『そらペンションやがな!』
    4LDKで4000万やて、高~♪
    『そらマンションやがな!』
    おあとがよろしいようで…..

  4. こおじ より:

    かおるちゃん、二度目まして、でしたけど、会えて嬉しかったです。サンタさん、とても似合ってた。では、また会えるのをたのしみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です