Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

PIZZA!!

Written on 2013年12月4日   By   in スタッフ日記

こんばんは(*'-'*)
いつの間にか12月。
あと何回か寝たら今年も終わりますねー!
悔いのないようにお過ごしください。
今日からお出ししてる4種のチーズピザ食べなかったら悔い残ると思いますよ。
来た方がいいと思うよ、わたし。
他にもすき焼きやら、クラムチャウダー風パスタもあります(^○^)
おつまみは大人気激ウマなブリカマ塩焼きも健在ですっ!!
新人さん2人と一緒でうきうきしてる私より(*'-'*)
お待ちしてます☆

2 comments on “PIZZA!!

  1. sgw より:

    天然記念物的な存在は、外来の危険な生物より保護する必要があるのは分かりました( ̄▽ ̄

  2. 鋼鉄狂 より:

    (´・ω・`)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です