Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もっちもち(o'ω'o)

Written on 2013年12月5日   By   in スタッフ日記

こんばんはゆずきです(=゜ω゜)ノ
皆さん寒いですかっ???
私はMilkに出勤してすぐに
3階の暖房を消しました。
暑がりです。 ヽ(●´ω`●)ノw
そんなゆずき、先ほど
ある喫茶店に1人で行き
ガトーショコラを食べてきました(^ ^)
1人でカフェなんてオシャレー
なんて自分で思ってるぐらいじゃ
まだまだ子供なんですよね(T ^ T)w
そのガトーショコラはとっても美味しくてぺろりと食べてしまいました!!
….でもやっぱり
Milkのガトーショコラの次に美味しいガトーショコラでした(=゜ω゜)ノwww
Milkのデザートが大好きです ヽ(●´ω`●)ノ←
さてっ、本日のおすすめメニューは
◯4種のチーズピザ
◯クラムチャウダー風アサリのチーズパスタ
◯和牛のすき焼き
◯ぶりのカマ岩塩焼き
◯コンビーフオムレツ
◯海鮮ゆずホタテ&ゆず蛸
でごさいます!!
私的推し(笑)は4種のチーズピザです!!!
いつか食べてやろうと狙っております….w
Milkのピザは生地から作ってあって、とってもモチモチでボリュームがあります!!
本当にオススメなので
まだピザは食べたことないよー(´・ω・`) という方はぜひぜひ召し上がってみてください!!
ではでは皆さん、気をつけてお越しくださいね▽・x・▽

8 comments on “もっちもち(o'ω'o)

  1. かえるくん より:

    今日は、4種のチーズピザと、ゆずきちゃんに定番カクテルを作って、両方美味しく頂きましたぁ(^-^)
    ほんと、ピザはマジで美味しかったですょ♪
    ミルクに最初行ったときも、ピザに虜になったのを思い起こしますぅ(~o~)
    ほんと、旨かったぁ
    もきゅもきゅでしたぉん♪

  2. milkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪
    ゆずきちゃんのカプチーノで、ほっこり出来ました♪お上手ですね♪^_^
    また、よろしくで~す♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  3. SSChandlebar より:

    初アイリッシュコーヒーごちそうさまでした。
    明日はよろしくお願いします。

  4. ym より:

    いやぁー なんていうかいい店ですね~ ピザ美味かったっス! 甘いコーラみたいなのも美味かったですよ ( ̄▽ ̄)

  5. 端っこ大好き より:

    今日は、ピザを頂きました。
    ミルクのご飯は、いつも楽しみにして
    います。
    最近は、よくカプチーノを飲んでいます。
    また、よろしくお願いします。

  6. ゆずき より:

    かえるくんさん↓
    私推しのチーズピザ!!笑
    ご注文ありがとうございました(^ ^)
    チーズもとろとろ生地もっちもちで
    美味しそうで召し上がってる間
    めっちゃ見てました(=゚ω゚)ノwww
    美味しそうでもっきゅもきゅーー ヽ(●´ω`●)ノ←
    milkファンクラブさん↓
    これからの季節、カプチーノが沢山出ると思うので、もっともっと上手に出来るように練習しますm(._.)m
    でも美味しそうに召し上がっていただけて嬉しかったです(。・ω・)ノ゙
    ありがとうございました(^ ^)
    SSChandlebarさん↓
    アイリッシュコーヒー!
    教えていただきながら自分でつくって、
    あまりの綺麗さにうっとりしてましたw
    自分が作ってるのに…笑
    今日も沢山美味しいものが出てくると思うので
    楽しみにしててください(^ ^)(^ ^)

  7. ゆずき より:

    ymさん↓
    初めてのご来店ありがとうございました(^ ^)
    褒めて頂けてとっても嬉しいです ヽ(●´ω`●)ノ
    カルアコークですね??!
    次にご来店いただけた時にはもっとあまーいカクテル考えておきますねっ( ̄^ ̄)ゞw
    またいつでもお越しくださいね^ ^
    端っこ大好きさん↓
    ピザ….いつものことながら
    食べたそうに見つめてすみません。w
    いつものですね?w
    また次回もよろしければ『いつもの(笑)』
    お作りします(o’3’o)ノ

  8. みるきー より:

    僕も、「ガトーショコラ推し」!
    milkでスイーツに迷った時は、ガトーショコラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です