Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年12月3日   By   in スタッフ日記

P2013_0818_165021.JPG
こんばんは~o(^o^)o
12月になりましたね♪
今年も残す所一ヶ月!!
今年やり残した事はないですか?~(^Д^~)
この間、ずっと行ってみたかった献血に行って来ました♪
献血ルーム☆
すっごく、快適でした!
リクライニングの椅子に座って、椅子に設置されたテレビを見ながら雑誌を読みつつ暖かいカフェオレを飲みながらの献血…( ̄ー+ ̄)
帰りにいろんなお土産も頂いて帰りました★
ドキドキ緊張したけど、体験出来て良かったです(^◇^)ノ
来年も、いっぱいチャレンジしたい事があります♪
今まで、したいなぁ~♪と思ってた事を実現していく年にしたいですo(^o^)o
おっと!
早くも来年の豊富を語ってしまいました…(^o^;)
今日は★
・韓国風カツオたたき丼
・ジャークチキンプレート
・クラムチャウダー風アサリのチーズパスタ
・和牛すき焼き
・ぶりのカマ岩塩焼き
などなど、たくさんご用意しています\(^_^ )/
BLソムリエとマジックリンでお待ちしています♪

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    もう「なんちゃら納め」って時期になってきました。私はやり残したことたくさんあります、でもたくさんあるってことは・・充実していた・・そう思うことにしてます。そういえば今日おいしい食事にコーヒーと・・ミルクで小さな充実がありました。ありがとね。

  2. どうしようもない男。milkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪
    冬は、やっぱりホットカクテルが美味しいです♪そろそろ鍋物食べようかな♪
    最近、常連さん達とのお話が楽しいです♪本当に皆さん良い方ばかりです♪
    僕も来年は色々とチャレンジしますp(^_^)qりんこちゃんもチャレンジ頑張って下さい♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  3. みるきー より:

    今回は、かわいい(「ロシアンブルー」だよね)にゃんこさんに萌え萌えです。
    あ、でも、献血なんて立派なことをことをされているりんこさんに脱帽です。

  4. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    いつも、お忙しそうなキャンディ!さん。
    いよいよ今年も1ヶ月をきりましたが
    充実した年だったみたいで良かったです★
    りんこも、今年後半は「milk充」しますっっ♪

  5. りんこ より:

    どうしようもない男。milkファンクラブ。様☆
    いつもありがとうございます。
    寒い日は温かいお鍋やホットカクテルがオススメです。

  6. りんこ より:

    みるきー様☆
    みるきーさん、動物に詳しいですね★
    ねこ♪大好き♪
    この子は、野良なので雑種かな?
    独特のポーズだったので思わず「パシャリ★」
    しちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です