Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

しっとり。楓。

Written on 2013年10月23日   By   in スタッフ日記

よく降りますな。雨よ。
梅雨よりも雨多いんじゃないかい?最近。
気分もなんだかしっとり系に。
しっとり系女子。湿気系女子。
Milkの店内はすっかりHalloweenモードなのに。
こんな雨なんて。
Halloweenてだけでテンション上がるから雨関係ねーや。
はい、今日のご飯。
秋の味覚のなめことキノコソテーのアンチョビパスタまだやってます(^○^)
ナスとキャベツのスタミナプレートも!
今日の超オススメは、和風手羽先甘辛煮☆
濃いめの味付けで酒が進む進む(^∇^)
贅沢いろいろ盛り合わせもありますよーん(^○^)
ボリューミーすぎてつまみの域を超えた!
他にもオススメ盛り沢山( ^ω^ )
詳しくはMilkでっ☆
待ってます♪

3 comments on “しっとり。楓。

  1. 鋼鉄狂 より:

    いつもいつも
    ありがとう。

  2. ジロー より:

    昨日はアリガトウございました♪
    カンドウ(ToT)

  3. sgw より:

    せっかくのイベント前ですが、週末まで雨続きなのは残念ですね。
    まあ、そのおかげでいつもとは少し?かなり?違う時間を過ごせることもあるわけですが( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です