Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さむ(´・_・`)いね

Written on 2013年10月22日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!最近急に寒くなりましたねっ
洋服に本当に困る季節…朝は寒いしお昼はなんだか暑いし、でも夜寒い…なんなんでしょうこの気温差。。。
そんな季節なので、みなさん風邪とかひいてませんか?
ちなみにわたしはアレなのでいつも元気です(`ω´*)笑
今日の限定メニューはですね。昨日のおすすめ+α…
「マグロと大葉の胡麻醤油あえ山掛け」があるんです。
ご飯に乗っけてもオーケー!
単品で食べてもおつまみとしてオーケー!
なマルチでにくいやつです☆
あとは皆だいすき!なゆずゆずとか、
不思議な美味しさのクリームチーズ冷や奴仕立てとか、、、
さらにさらに昨日に引き続き!
・とりあえず三種
・もはや前菜ではない!?なグリルモリモリ前菜
etcがありますo(^-^)o最後のは果たして前菜というレベルなのか…謎…!
今日はいつもチャーミングなりんこさまと、
ちょーレア!(笑)でかわゆい、れいちゃんと、
非常に残念ながら私ことまおの三人でお待ちしてますよーヾ(´ω`*)ノ

3 comments on “さむ(´・_・`)いね

  1. milkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪楽しかったです♪
    とりあえず三種とオリカク美味しかったです♪
    では、イベントで~♪(^O^)/

  2. ュシゲ より:

    残念の反対語はエクセレントと私は言うw
    (^▽^)/

  3. ケント より:

    最近むずかしい気温ですね(・・;)
    一応寒くなってきたんで、たまに黒のトレンチコート着たりしてます(^-^)v
    今日食べたマグロと大葉のゴマ醤油あえ丼、むっちゃ美味しかった…..(笑)( ̄▽ ̄;)d!!
    まおちゃん、ありがとう(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です