Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

明日からいよいよ!!

Written on 2013年10月24日   By   in イベント


Halloween始まりまっせー!!
Milkcafeいちのお祭りでっせー!
だから台風来てんすかね!
お祭りどっかーん的な?
今日はあれですか。
嵐の前静けさってやつですか。
ジェノベーゼピザありますよ?
手羽先の甘辛煮超旨ですよ?
キノコパスタ激ウマですよ?
あれれ?
今雨やんでますよ?
あれれ?
みんな何してんの?
あれれれんれー?
待ってるよ。
('・_・`)
はやく!き!て!ね!!!

2 comments on “明日からいよいよ!!

  1. いつもの より:

    行ったよ。
    飾り付けご苦労様ですよd(^_^o)
    ビール飲んだし、また明日( ´ ▽ ` )ノ

  2. sgw より:

    いよいよ今日からハロウィンイベントですが、天気は生憎の荒れ模様で。
    昨日のように夜には小雨程度に落ち着くといいんですけどね。
    昨日も飾り付けされていましたが、また今日も増えてないかと楽しみにしています(^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です