Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年10月4日   By   in スタッフ日記

P2013_0929_152711.JPG
こんばんはo(^o^)o
10月になりました~★
みなさん、秋のお買い物はされましたか?
milkの女の子はオシャレさんが多くて私服がすっかり秋服になってます♪
みんな、それぞれ個性があって可愛いです…(*^^*)
りんこも秋のお買い物しましたよ!
Tシャツワンピ★
半袖でーす\(^_^ )/
でわでわ!
今日の限定メニューのご紹介です♪
・超特製ローストボークプレート
なんと!今日だけ大特価で御奉仕★
一晩スパイスを染み込ませた塊肉を低温オーブンで2時間じっくり焼き上げました!
ライス&サラダ&ミニデザート付き(^▽^)
・チキンの香草パン粉焼きプレート
・エビとアボガドのトマトソースフィットチーネ
などなど…★
今日は、きゃおるん・まいにゃん・りんこでお待ちしています~(^Д^~)
画像は、『フォンダンショコラバニラアイス添え』
まかない万歳\(^_^ )/

5 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    久しぶりにミルクに
    ローストボークプレート
    美味しかったです
    今度はペンギンをw

  2. みんなと仲良く福の神。 より:

    いつもありがとう♪
    たまにはマッタリ、2階もいいもんですね♪
    コンビーフ山芋炒り卵美味しかったです♪アメリカンレモネードと良くあってましたよ♪さすがさすが♪
    今日は秋服選ぶのに、めっちゃ悩んでました・・・疲れたぁ>_<
    では、また~♪(^O^)/

  3. キャンディ! より:

    りんこ日記の「まかない万歳」のメニューを本気で定番化を祈る私って・・・

  4. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    ローストポークプレート♪
    手間暇かけた贅沢メニューでした★
    早くも、クリスマスが待ち遠しくなっちゃいました!

  5. りんこ より:

    キャンディ様☆
    まかない万歳!まだまだ続きますよ~♪
    今は、ハロウィンメニューが楽しみなのです★
    (これはまかないでは頂けないだろうな・・)
    ハロウィン盛り上がりましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です