Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

サタデー\(^o^)/

Written on 2013年10月5日   By   in ミルクカフェ料理帳

週末Milkは昼から豪華~♪
マグロ中おちとアボガドの丼とかあったりして~♪


チキンの香草パン粉焼きプレートもあったりして~♪

エビとアボガドのトマトソースフィットチーネもあるじゃな~い♪
週末お昼からお酒が幸せね~♪
そのおつまみもドーンとありまっせ~♪
夜からは超特製ローストポークプレートも出しちゃうよ~ん♪

Milk幸せの歌。

楓です。
最近休日は夕方までなので、みんなに詐欺だ詐欺だと騒がれてますが、来てるので詐欺じゃーねぇです。
今日も夕方まで夜の仕込みやら皆さんのランチやら可愛いスタッフのご飯やら作って全力で働いて、夕方からは妹のコスの衣装を買いに行くとゆーパシり。

今日のブログは、限定のお知らせだけじゃなく、来るHalloweenイベントのお知らせを!!!!!!!!

Milkで最も盛り上がるHalloween!!!!!
Trick or Treat!!!!
お菓子と可愛い子の○出!!!!!
今年のスタッフはみんな何着るのおおおお!!!!
衣装の許可は前もって写メを私に送ってきて確認すること。いいですね?←

今年は10/25~11/2迄Halloween仕様っ!!!
11/2は仮装オールナイト!!パリナーイッ!

今年も大盛り上がり間違いなし!!!!
新人さんたちの仮装がすこぶる楽しみです。
去年はわりとセクシーめな衣装が多かったので、今年もそれ求む。
かわいい系ももちろんあり。
Milkの子たちは元が可愛いから何してもありです。
デジカメの容量足りっかな。
絶対いっぱい写真撮ったんねん。

そろそろ今日のメンバー知りたいですか?
そうですか?そうですね。

りんこさん*はなたん*なほちゃん*ひめたん*楓でござんす\(^o^)/

わちゃわちゃブログ失礼しましたー(^q^)(^q^)
絶対きーてね(^◇^)

One comment on “サタデー\(^o^)/

  1. 鋼鉄狂 より:

    ハロウィンは行きます。
    今日は休みます。
    ちなみに
    ハロウィン用に服を買いました。
    コスプレって感じでは無いですが
    ハロウィン仕様な感じです。
    以上、
    しょーもない私用の様なコメント
    失礼しました。(。・_・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です