Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

行楽の秋!

Written on 2013年10月3日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!
なんと一ヶ月以上ぶりの出勤の、れいなです(^^)
前来たときは、暑い暑いと言っていたのに
随分と過ごしやすくなりましたね*¥(^o^)/*
この秋はたくさん、旅行の計画を立てています♪
鳥取砂丘でらくだに乗ったり、市原ぞうの国でぞうに乗ったり、
なんか動物に乗ってばかりですがすごく楽しみです(笑)
みなさまはこの秋どこかに行くご予定はありますか?(・ω・)
さてみんな気になる本日の限定メニューは、
○チキンの香草パン粉焼きプレート
○えびとアボカドのトマトソースフィットチーネ
○コンビーフ山芋炒り卵
○チーズ丸ごとフライ
他にもいろいろありますよ~♪
食欲の秋、もりもり食べて下さいo(`ω´ )o
わたしはエビとアボカドのパスタが食べたい!!
この組み合わせ最高ですよね♪
それでは
かえでさん、かおるさんとお待ちしております(o^^o)

3 comments on “行楽の秋!

  1. みんなと仲良く福の神♪ より:

    今日はありがとう♪
    久しぶりに会えて良かったです♪
    僕の田舎の鳥取でラクダに乗って楽しんで来て下さいね♪
    では、また~♪(^O^)/

  2. キャンディ! より:

    最近は駅でブログを開けたときも、天使と天使はけんかすらなく、ミルクへGO!という感じです。今度は平日酒してみるね。

  3. sgw より:

    髪型を殆ど変えないれいなさんが、案外……なことを理解しました(笑
    次回はすれ違うのか否か(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です