Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えびあぼがぼ

Written on 2013年10月2日   By   in スタッフ日記

はろーん。
ちょっと休んでただけで大型連休をもらった気分でよそ者感覚の楓ですよーん。
野菜をジャキジャキ仕込んでると何やらすんごくいい香りが…(*´・・`*)
エビとアボカドのトマトパスタの匂いでした!!
もちろん今日の限定ですよー(^q^)(^q^)
鉄板骨付きもも肉ハーブグリルも残り僅かーっ!!
ナスと豚肉のスタミナ炒めもありますよー\(^o^)/
もちろんちょいつまみもっ☆☆☆
皆さんの今日の気分はなんですかー?
あまり肉食ではない私ですが、今日はハーブグリル食べたい気分です(*´`*)
でもパスタもいいなー。ナスもいいなー。
おつまみのコンビーフ山芋炒り卵もいいなー。
つくねも写真見たらうまそー。
欲張って全部頼みてー(^q^)(^q^)(^q^)
ビール飲みてー(^q^)(^q^)(^q^)
今日もなんだか賑やかな組み合わせ♪
かえ*かお*なみでお待ちしてまーーーー(^◇^)(^◇^)

4 comments on “えびあぼがぼ

  1. みんなと仲良く福の神♪ より:

    忙しくて、なかなか行けないけど、明日早く終わったら、少し寄らせて頂きます♪
    では、また~♪(^O^)/

  2. ケント より:

    ちびっこいかおるちゃんがイメチェンしてイイ感じになってたね(^o^)v!!
    安定と信頼のチキンプレート美味しかった♪
    ありがとう(^_^)d!!

  3. 鋼鉄狂 より:

    かおるんの一言は刺さったが
    多分、ちょっと
    思っているのとは違う気がする…
    ってことは置いといて
    今日も楽しい一時
    本当にいつもありがとうございます。
    ♪ヽ(´▽`)/

  4. sgw より:

    人がいた割には静かな夜……
    ……のはずが、最後にまさかの展開。
    その顛末は楓さんも確認された通りで。
    どうしてこうなった( ̄▽ ̄;
    今後の展開が楽しみですね、いやホントに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です