Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日はまったりミルク

Written on 2013年9月2日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
最近雨のおかげかちょっと涼しくなりましたね!
でも湿気で髪が…ぐぬぬ!
今日はね、まったりミルクです。
まったりお話したい人は
今日来るのがオススメ(*´艸`)!
あ、そうそう。
今日もカニパスタやります♪
昨日食べ損ねた人はぜひに!!
あとは大人気の限定メニューの
韓国風カツオのタタキ漬け丼!
チキンたっぷりのスモークチキンサラダ!
もちもち美味しいいももち!
お酒のアテにぴったりの海鮮ゆずゆず!
沢山限定あります(*`・ω・´)
今日は、か、か、まの3人でお待ちしてます(p*・ω・)p

2 comments on “今日はまったりミルク

  1. みるきー より:

    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    今日も、カニさんパスタがあったなんて…..
    ううっ、メニューがあるうちになんとかお帰りするぞー!

  2. sgw より:

    少し前の地獄の暑さよりは遥かに良いですが、雨が続くと寄り道が億劫になってしまいますので、それはそれで困りものですね。
    まったりmilkでは、平日としては少し珍しい光景が見られました(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です