Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

クガツ

Written on 2013年9月1日   By   in スタッフ日記

rps20130901_163604.jpg
今日から9月ですね\(^o^)/
天気に振り回されてます(^q^)
こんにちは(^q^)
何だろう今日の天気は。
台風なくなったはずなのに。
まぁいいや。
そろそろ晩ご飯お悩みでしょう皆様へ。
今日はカニパスタやります!
贅沢にカニの身を使ってトマト系で味付けしました☆
細めのパスタでいくらでも食べられるー(^◇^)
米派の方には韓国風カツオのタタキ漬け丼!
ごま油香るピリ辛ダレにしっかりと漬け込みました!
ご飯ススムくんです。
おつまみ系をお求めの方には
いももち*海鮮ゆずゆず*スモークチキンサラダ
もございます★
まいにゃん、りんこさん、まおちゃん、そして新人さん☆と、楓でお待ちしております(*´∀`*)

3 comments on “クガツ

  1. みるきー より:

    ううっ、蟹、カニ、かに、久しぶりに会いたかったよ~。元北海道民なので、カニさんには弱いのです….お帰りをサボったのが失策。

  2. にろう より:

    小町♪♪σ(*´∀`照)えへへ

  3. 鋼鉄狂 より:

    濃厚なカニパスタ
    超ウマーーー!(*´∇`*)
    それから
    他にも色々と本日も
    幸せなミルクカフェでした♪
    (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です