Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最近涼しいですね。

Written on 2013年9月3日   By   in スタッフ日記

image.jpeg

またまたお久しぶりです
ゆずきです(^ ^)(^ ^)

先日ゆずきはGUAMへ行ってまいりましたーー!!!

小学生ぶりです ヽ(●´ω`●)ノ

本当に楽しみにしていて、本当に楽しかったです!

たのしかったエピソードは、
本当に本当に買い物三昧だったことです(^ω^)w

靴や服やカバン、化粧品と
本当にたっくさんゲットしちゃいました♡♡♡

他にも海の景色や、街並み….空も綺麗でした♡

日本とは全然違いました(^ ^

大変だったエピソードは、一緒に行った叔父がバスに携帯を忘れてしまい、
必死になってホテルのフロントの人に英語で話し、電話をかけてもらい、国際電話のテレフォンカードを買い、
でもその使い方が分からないなど、
それでなくても英語を単語1つずつを必死に話す私にとっては辛かったですw

この5日間は、私の夏休み、最後のいい思い出になりました(^ω^)

さてさて、今日の限定めにゅーは

・カニパスタ

・はまち漬け丼

・スモークチキンサラダ

・いももち

の4品でございます!!!

なんとリッチなカニパスタ!
身がたっぷりのってます(T . T)♡

今日はあいにくの雨ですが、
元気に是非是非いらしてください(^ ^)

….ゆずきの思い出話聞いてやるぜ!
という方も募集しております←

では本日は
ちよさん、りんこさん、ゆずき
でお待ちしております(^ω^)

ではまたーーー(。・ω・)ノ゛

7 comments on “最近涼しいですね。

  1. FM より:

    久しぶりに行かせてもらいました。
    お客様たちの話が、盛り上がっていて、
    短い時間しかいれなかったけど楽しいかったです。
    今度、ゆずきさんに会ったら何弁になってるのかな?
    楽しみにしております。
    では、またよろしくお願いします。

  2. 鋼鉄狂 より:

    ブログの内容が
    只の自慢じゃなくなって
    良かったですw
    三( ゜∀゜)ノ<では、また★

  3. 寝不足の福の神。 より:

    いつもありがとう、最近忙しくて寝不足がつづいてるから、体調戻るまでしばらく休みますT_T
    また元気になったら、すっぱめのレモンスカッシュお願いしますね♪
    では、また。

  4. メニィ より:

    ぉはよぉございます(^^)/
    GUAMぃいですねっ( ´艸`)
    もぉグアムをGUAMって書いてる所あたりがすごいいってこられたんだって感じます(笑)
    本当にのせてくださってる写真もきれいですし、買い物や風景そのものを楽しまれたようでなによりです(*^^*)
    携帯無事かえってきましたか??(>.<)
    またお話聞かせていただきたいですっ(^^)/
    ではでは

  5. みるきー より:

    天候不順なこの頃なのに、いい天気だったみたいで、よかったですね~♪ グアムでの武勇伝
    のお話期待しています。

  6. ゆずき より:

    FMさん↓
    お久しぶりでしたねー!
    昨日は私のヤンキーネタが辛かったですw
    でもとっても楽しかったのも事実。笑
    みんな楽しくきゃっきゃしてて本当に楽しい1日でした(^ ^)
    ちなみに私は「あたい」なんて絶対言いませんので( ̄Д ̄)ノ笑
    綱鉄狂さん↓
    昨日はまことにすみませんでしたw
    まさか本当にただの自慢になってましたねw
    あの文章だけで見られた方に何と思われたでしょうか…..(・_・;)
    これからは、写メを載せるときは気をつけますねw
    福の神さん↓
    そうなんですか(・_・;)
    最近よく体調不良をおっしゃってますが
    大丈夫ですか??(´・ω・`)
    無理せずゆっくりしてください….
    はい!
    また作らせて頂きますね(^ ^)

  7. ゆずき より:

    メニィさん↓
    こんにちはーー(^ω^)
    すみませんw
    でしゃばってGUAMなんて書いてますねw
    本当に景色はその写メ以上に綺麗でした!
    空も雲も海も町並みも、本当に素晴らしかったです(^ ^)
    携帯は無事見つかりました!よかったよかった..
    聞いてくださるんですか??!ありがとうございます(T . T)
    ではまた次にきていただいたときにでも(^ ^)
    お待ちしてます!
    みるきーさん↓
    雨は実は通り雨ですがちょいちょい降ってたみたいなのです。
    でも、幸運な事に私が室内で買い物してるときだけ降るという奇跡が4回ほどありました(=゚ω゚)ノ
    はいっ!また聞いてください( ^ω^ )www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です