Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

6月19日(水)*快雨

Written on 2013年6月19日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪
ございます!なみです!
きょうのmilk似顔絵だーれだ♪
きょうからずっと雨が続くみたいで
梅雨が帰ってきましたね
わたし夏の雨は好きです
道もすぐ乾くし、
空気もなんだか潤って好きです♪
しっとり落ち着いたmilkで
夏を先取りしませんか(๑´ڡ`๑)
★フレッシュいちごの
ひんやりスムージー ¥800
ホイップものってファンシー♪
★マンゴーの南国スムージー ¥800
トロピカルなマンゴーで夏気分♪
の、他にも
トロピカルジュースを
強化しています!
ノンアルカクテルも
い—っぱいつくれるように
なっていますので、
お声をかけてくださいね・*✧:.◝(⁰▿⁰)
似顔絵の答えは!
milkの妖精!!
りんこさんでした!
きらきらお澄ましな目に
惹かれっぱなしです♡

3 comments on “6月19日(水)*快雨

  1. milkファン倶楽部。 より:

    りんこちゃんに似てるよ~♪
    雰囲気もです♪さすがさすが♪
    でも、まだ咳がとまらないので、この次
    会えましたら絵の話し、よろしくお願いします♪
    では、また~♪

  2. sgw より:

    雰囲気といいますか、
    仕草が「らしい」ですね(^^
    そのりんこさんに、新入荷のグリーンアップルを
    美味しく仕上げてもらい頂きました♪
    次はキャラメル辺りを考え中。

  3. kazuMax より:

    うぉぉ~!! 素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
    りんこちゃんの良さがてんこ盛りで描かれてますね♪( ´▽`)
    なみちゃん流石ですわ~*¥(^o^)/*
    りんこちゃんのオリカクをこの間頂きましたが、メッチャ美味しかったです!
    今度はなみちゃんのオリカク飲みたいでーす(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です