Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぷけー!!

Written on 2013年6月18日   By   in スタッフ日記

ロリィタデー参戦しそびれて
かわゆいお人形さんたちに会えなかったことを
激しく悔やんでいるちよです!ども!
参戦したみなさまー
誰がどんな衣裳だったか教えてー!伝えてー!記憶のお裾分けしてー!
そんでこの前みいねちゃんとムフフな女子会した話きいてー!!自慢させてー!
6日ぶりのミルクなんでなんかソワソワするけど
今日もおいしいご飯用意して待ってるよー!
本日のラインナップは
いさきの丸ごとオーブン焼き
ハニーマスタードチキンプレート
グリル野菜たっぷりサラダ風ペペロンチーノ
四種の贅沢チーーズピザ
ごろごろビーフシチュー
手羽先の黄金焼
っと盛りだくさん!!おーいえ!
ではでは
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

3 comments on “ぷけー!!

  1. かえるくん より:

    今日は、唐揚げが美味しかったですぅ~
    ゆずきちゃんには定番カクテル、あれを作って頂き、ありがとうございましたm(__)m

  2. milkファン倶楽部。 より:

    昨日はありがとう。楽しかったです♪
    新しいモナンの種類が増えるみたいで、飲めない僕達には朗報です♪
    風邪治してまた行きます。
    では、また。

  3. sgw より:

    記憶のお裾分けは多少できても、
    表現力が足りず伝えきれないもどかしさ。
    脳内映像が転送できればね~~( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です