Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨の日は◯◯がおいしい

Written on 2013年6月20日   By   in スタッフ日記

 今日も雨ですね。

晴れ女だからか、ひきこもっているからなのか、久しぶりに雨に降られた気がします(笑)
でも梅雨らしくなってきたんじゃないでしょうか!(^-^)/
わたしは雨けっこう好きなんです♪
傘振り回しながらタップダンスを踊りたくなります(笑)
完全に映画の影響ですが(^^)
タイトルですが、
雨の日は湿気の関係でピザ生地がおいしいそうです♪
ということで今日の限定メニューにもピザあります!
☆生かつお刺身
☆野菜のグリルペペロンチーノ
☆4種のチーズピザ
どれもこれも大人気メニュー♪
雨の日こそ、寄り道して雨情を感じましょう!
料理上手でしっかり者なあのお二人とお待ちしております(^_-)-☆
れいな

2 comments on “雨の日は◯◯がおいしい

  1. かえるくん より:

    雨の日は、やっぱり、セックスオンザビーチでしょ(笑)
    ほんと、美味しいぃ~
    生かつおのお刺身がめっちゃ美味しかったですぅ
    癖になりそうな味でした。
    締めは、やっぱり牛筋カレーで。
    定番だけど、好きぃ(^.^)

  2. オラしんのすけ より:

    おうし座のB型、ふたば幼稚園に通う5歳児!w
    お絵描ありがとうー♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
    兄様→チョコビと美味しかったds+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    犬顔になりたいわー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です