Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ど ヽ(●´ω`●)ノも

Written on 2013年5月4日   By   in スタッフ日記

こんにちはっ、ゆずきです(^ ^)
みなさん、GWはいかがお過ごしですか???
残りもう3日になっちゃいましたね(T . T)
私は学校の課題に追われています…
でも、追われていても大好きなMilkで働いちゃいます今日は徹夜ですねわかりまs←
先生どSですねわかりまs←←
さてっ、今日はあの新人さんがっっ!!
突発的ロリータ服で皆さんをお迎えいたします(^ω^)
皆さん、ちょー可愛いですよ、ほんとに( ;´Д`)
….お前も新人だろって自分で思いました、でもツッコまないでくださいね( ;´Д`)( ;´Д`)←

One comment on “ど ヽ(●´ω`●)ノも

  1. かえるくん より:

    今日も、牛すじカレーを食べに行きましたょ(笑)
    とにかく、美味しいぃ(^.^)
    親切な方ばかり、嬉しいぃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です