Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お出かけ日和

Written on 2013年5月3日   By   in スタッフ日記

IMG_3032.jpg
今日、なんだかめっちゃいい天気じゃないですかっ(*゜∇゜*)
milkの窓から外見てるだけで幸せな気分になります☆
ってブログに書こうと出勤しながら考えてたのに、いざ携帯を開くとなんか雲が増えてて拍子抜けしているかおるです 笑
なんでこのタイミングで天気悪くなるねん…おい…
皆様はもうお出かけしてる所ですかね?
それとも今から出ようと靴とか履いてらっしゃる頃あい?(*・ω・*)
こんな日におうちに籠もるなんて許しません!
milkcafeも勿論、おいしいごはんとスタッフいっぱいで貴方のお越しをお待ちしてますからね~~( 'っ')b
ちよさん
りんこさん
まおさん
すずはちゃん
なつきちゃん
かおる
が、お待ちしております☆★
どの時間に誰がいるかは来てからのお楽しみ(`ー´)
写真は先日オープンしたグランフロント大阪に行った時のものです♪
milkでもお馴染み、山崎や響といったウイスキーのかわいい限定ボトルが沢山展示されてておぉぉってなりましたo(`▽´)o
わたしは混雑に負けてこの展示以外ほとんど見ず帰りましたが笑
ほかんとこも行ったよ!て方いらっしゃったら、どんなもんやったかまた教えてくださいっ!

5 comments on “お出かけ日和

  1. キャンディ! より:

    仕事なう、帰りにソッコーで寄ります!待ってておくんなまし!

  2. かおる より:

    コメント早い!w お待ちしております!

  3. sgw より:

    おうちには引きこもらずに
    お出かけしてmilkに引きこもれということですね
    わかりまry

  4. かえるくん より:

    今日も、トロサーモン丼と、牛すじカレーが美味しかったょー(*^^*)

  5. みるきー より:

    1年ぶりにいただいた、フレンチトーストが
    最高でした~♪ これから、通常メニューに
    なるなんて、夢みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です