Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ど ヽ(●´ω`●)ノも

Written on 2013年5月4日   By   in スタッフ日記

こんにちはっ、ゆずきです(^ ^)
みなさん、GWはいかがお過ごしですか???
残りもう3日になっちゃいましたね(T . T)
私は学校の課題に追われています…
でも、追われていても大好きなMilkで働いちゃいます今日は徹夜ですねわかりまs←
先生どSですねわかりまs←←
さてっ、今日は今日はなんと
突発的ロリータ服で皆さんをお迎えいたします(^ω^)
中にはいつも通りのメイドもいます。
私みたいなっ。ww
そしてそして今日のメンバーはっっ
ひめるさん、楓さん、みことさん、なつみさん、ふうちゃん、ゆずき
でお待ちしております( ^ω^ )
豪華なメンバーですね、私が幸せです¥(//∇//)¥
皆さん
ゴールデンウィークはMilkへGOーー ヽ(●´ω`●)ノなんちってっ
ではではお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
ゆずきでーした(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です