Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かおるです@ 'ェ' @

Written on 2013年2月2日   By   in スタッフ日記

こんばんは!いきなりのブログ更新すみません(´・ω・`)
そろそろMilkも店じまいして、皆様も帰路につかれたりお休みされているころでしょうか?
わたしは本日、北新地のLieu de Ryuにて留学する友達のプチ送別会としけこんでました(^o^)
憧れだったでかいカウンターの椅子に座って、美味しいご飯やお酒を嗜む喜び…!!
ちなみに友達の一人が「シチューに入ってる肉が柔らかすぎて、食べ終わるまで肉なのかジャガイモなのか分かってなかった」って言ってました。ねーよw
さて、程々に酔っているこのテンションで、明日からの「裏のエプロン」の告知でもさせて頂きましょうかねー!
前回はりんこさんの黒毛和牛すきやき卵とじ丼やコマネチが好評を博した裏のエプロン。
今週末はみるきっちんの魔術師、最近は世界の料理シリーズがアツいちよさんと、包丁達人(笑)のわたしが料理を作らせていただきます☆
一昨年の「愛のエプロン」ではおつまみメニューを作りましたが
今回は「裏」の名に相応しいような、そして「かおる」らしい一品を作ろうと目論み中です(^∇^)
なんせ「裏」ですからね…
どんなメニューが出てくるかは、その日が来てからのお楽しみなのです!
裏エプメニューの他にも限定メニューを用意してお待ちしております♪
食べるかはともかく、どんなメニューなのか知りたい方はまずお店に足を運んでみて下さい(`・ω・´)====bbb
そういえば、明日のちよさんは何を作られるのでしょうか…
他のスタッフがどんなメニューを考えているかは、わたしも知らないのです。。。
明日のブログ更新に激しく期待しながら、わたしはそろそろ寝ることにします 笑
それでは、明日からの裏エプイベントへのたくさんのお客様のお越しをお待ちしております☆
おやすみなさーい(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です