Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

裏エプ!

Written on 2013年2月2日   By   in ミルクカフェ料理帳

裏ワザ、裏メニュー、裏の顔・・・

裏と聞いて思いうかぶものは
多々あると思います。

裏エプロンだなんて
どんな激辛、激まず、ゲテモノが出てくるの?!

なーーんていう思いを
裏切って、

今日はかわゆく
「お子様ランチ」
をご用意いたしました!

愛情こめてつくったよ!

グリルハンバーグきのこソース

炊き込みチキンライス
特大海老ふりゃ
フルーツヨーグルト
アマトリチャーナ風パスタ
など、てんこもーーりっ

みんな童心に戻りやがれ!

4 comments on “裏エプ!

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日も
    蟻が十(とお)
    (・∀・)

  2. かおる より:

    「ふりゃ」が可愛くて萌え死にました

  3. sgw より:

    予想の斜め上をいくまさかの裏エプメニュー、
    ごちそうさまでした。
    個人的に、お子様ランチと聞いて連想するのは、
    ヤク○トとか小さなゼリーのイメージです(^^

  4. AKBとかの人 より:

    ふりゃイングゲット…
    裏山。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です