Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年2月1日   By   in スタッフ日記

130127_151117_ed_ed.jpg
こんばんはo(^-^)o
今日から2月ですね!!
新年明けて、あっという間に2月(ノ゜O゜)ノ
浦島太郎並に月日が経つのが早いですね★
それでは!気になる!
今日の楓シェフの創作料理をご紹介(^O^)/
『チーズブルダックプレート』
「ブル」とは、「辛い」という意味(^O^)
甘辛なチキンにとろ~りチーズが乗っていて、とっ~てもいい香り☆
食欲をそそりますp(^^)q
今日1番のオススメメニューです\^o^/
画像は、この間食べたまかない♪みいねちゃんが和食を作ってくれて感激しました(ノ><)ノ
まかない万歳♪

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. sgw より:

    創作プレート、ごちそうさまでした。
    野菜大目はとてもありがたかったです(^^
    >まかない
    欲を言えば、あと出し巻き卵などあれば
    文句なしの和食ですね……じゅるり

  2. お子様認定!福の神(笑) より:

    いつもありがとう♪お子様ランチも美味しかったです♪
    今年も巫女さんイベントから始まって、裏エプ愛エプと幸先もよく、ずっと楽しいです♪♪ありがとう♪
    楽しいと月日の経つのは早いですよね♪
    来月は、いよいよmilk7周年ですね。皆と一緒に思い出話に花を咲かせましょう♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  3. りんこ より:

    sgw様☆
    こんな和食をチャチャっと作ってくれた
    みいねちゃん・・・尊敬~!!
    肉食だったりんこも、出し巻きやお味噌汁などシンプルなメニューが最近とっても美味しく感じるようになりました★

  4. りんこ より:

    お子様認定!福の神(笑)様☆
    イベントも終わり気が付けばもうすぐ3月!!!
    ホント楽しい時間はあっという間ですね。
    7周年イベント期待しててくださいね♪
    来ないと絶対後悔するイベントにしますよ~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です