Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Xmasメニュー

Written on 2012年12月22日   By   in ミルクカフェ料理帳

本日よりXmasメニューをお出しします。


*ビストロ風骨付きもも肉と砂ずりのコンフィ*
手間ひまかけてお作りしましたので、激ウマです。

*ポークシチューパスタ添え*
大きめのお肉をゴロッと。ホロッと崩れる柔らかさ。

*にんじんのポタージュ*
にんじんの旨味たっぷりのポタージュ。体も心もポッカポカ。

*シュトーレン*
洋酒を染み込ませたフルーツたっぷりのスイーツです。

Xmasメニューの他に、お魚メニューもご用意しております。

*ブリ刺身おろしゴマダレ丼*
脂ののった新鮮なブリを贅沢にも丼にしました。

*真あじの刺身*
久しぶりの鯵のお刺身。毎回大人気です。

*カツオの韓国風タタキ丼*
ピリ辛がくせになる丼です。

メニューもサンタさんも盛り沢山ですよー!!

本日深夜2時まで営業しておりますよー!!

是非!お越しくださいませ!!

半年ぶりに出勤のあの方もいますよー(*゜∀゜)

では、お待ちしてます(*´ω`*)

One comment on “Xmasメニュー

  1. sgw より:

    骨付きもも肉、思っていた以上に柔らかく、とても美味しかったです(^^
    嬉しい意味で、完全に予想の上をいかれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です