Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

クリスマスイブイブイブ**

Written on 2012年12月22日   By   in スタッフ日記

メリークリスマスイブイブイブ!!
めでたいねー
始まってますねクリスマスイベント*
久しぶりにみるくに来たら
可愛いサンタちゃんがたくさんで
うきうきでーす
いつもの可愛いさが5倍増しです
わたくしごとですが、
コスプレと呼ばれる衣装の中では
サンタさんが一番好きです。んー。
可愛いサンタさんに囲まれて幸せ。
今日は、
*ビストロ風骨付きもも肉と砂ズリのコンフィ
*ポークシチューパスタ添え
*にんじんのポタージュ
*シュトーレン
◎ぶり刺身おろしゴマだれ丼
◎真あじの刺身
◎かつおの韓国風
と共に
じゅんちゃん楓ちゃんひめるちゃんなつみちゃん星羅でお待ちしておりますですーーー!!!

2 comments on “クリスマスイブイブイブ**

  1. sgw より:

    久々のミルクお疲れさまでした。
    味も色も素敵なオリジナルカクテル、ありがとうございました。
    次回はまた別の星羅さんオリジナルもお願いしたいですね(^^
    良いお年を(^^)/

  2. 鋼鉄狂 より:

    星羅さんのサンタさん☆
    1年越しの念願が叶って
    すっごく、すご~く★
    嬉しかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です