Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

サンタなう

Written on 2012年12月23日   By   in スタッフ日記

IMG_8432.jpg
メリークリスマスヾ(*´∀`)ノ
フライングしたった!笑
あわてんぼうのサンタクロースです!
あ、違う。もやしです(^-^)/
もやしネタ懐かしい・・・
今日もクリスマス限定メニューたくさん用意してます☆
しかもなんと、ランチにも限定メニューが登場!
ブリのユッケ丼とアジののっけ丼がございます♪
プレゼント?
愛情たっぷり『シュトーレン』です(*>ω<*)
洋酒漬けのフルーツを練りこんだスウィーツ!
是非食べてみて下さいね(*´Д`*)
あわてんぼうのサンタクロース達と、いつもと一味違う素敵なBGMでお待ちしております(^-^)/
みいね

2 comments on “サンタなう

  1. 30 より:

    サンキューサンタガール!
    ひさびさに頂いたけど抜群においしかったです!普通に毎日飲みたいもんですよー!

  2. sgw より:

    サンタさん、もといもやしさん、おつかれさまでした(^^)/
    サンタクロースというよりは、普通にドレスを着たお嬢さん、といった感もありましたが(^^;
    ポークシチューパスタ添え、
    美味しかったのですが、お上品な育ちではない悲しさ、パスタ抜きでご飯にかけて食べたくなってしまいました(苦笑
    シュトーレン風スコーンは、遅い時間でしたのでコーヒーと一緒に頂きましたが、紅茶と一緒に頂きたかったですね。
    あと個人的には、お持ち帰りのスコーンセット(シュトーレン&ホワイトチョコ)があったのは嬉しかったです。
    年始イベントも終わって落ち着きましたら、また【限定もやし】も考えて頂けたらと。
    もしくは、まさかの【もやし差し入れ】からの【おまかせもやし】でしょうか?
    オリもや(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です