Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のごはん

Written on 2012年9月16日   By   in スタッフ日記

今日の夜ご飯は
茄子と鶏の麻婆丼でーす!
いやあ、考えただけでもお腹なるわー。
皆さんもお腹すかせて来てね☆
他にも大人気のフライドシーフードや
さんま・いわしのコンフィなど
お酒のお供系もイロイロありますよー♪♪♪
本日は早く来ないとあえない
にゃんにゃん○○にゃんと、
太陽級スマイルの○ゅ○ちゃんと、
2,5次元美少女のな○○ちゃんと
ちよの四人でお待ちしておりまーーーす!
んあ!ところで!
10月始めの三連休!!
イベントするらしいとの噂を耳にしました!
どんなイベントなのかは
正式な告知をお待ちください!
とりあえず6日から8日はミルクに集合ってことで( ´ ▽ ` )ノ

One comment on “今日のごはん

  1. より:

    お疲れさま!
    ドラゴンボールを全く知らないというまさかの展開にあたふたしてしまった男です!!(笑)
    凄く楽しかったです。
    あ!黒髪、似合ってましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です