Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2012年9月18日   By   in スタッフ日記

こんにちこんばんは\(^o^)/
ご無沙汰してます。レイです\(^o^)/
雨ですね(´・_・`)いま降らずにもっと
夜中にふったらいいのに(´・_・`)
わたしの1番好きなことは雨の降ってる
音を聞きながら眠ることです!
どーでもいいですね(´・_・`)笑
こんなどーでもいいことに共感していただけたら幸いです。
わー
大変です!緊急事態です!
これでもかというぐらいまったりのミルクへぜひおこしください(´・_・`)
みいねさん、ひめるさん
まだまだブログの文才能力が
乏しいレイでお待ちしております
(´・_・`)(´・_・`)

One comment on “レイです\(^o^)/

  1. より:

    今日はごちそうさまですw
    水ガバガバ飲んですいませんでした(>_<)
    また友達と来ますね(・v・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です