Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

三連休!

Written on 2012年9月15日   By   in スタッフ日記

 
こんにちは
お久しぶりです、なつきです∩^ω^∩
 
ついに夏休みも終わってしまいましたね(´・ω・`)
ん?話題古いって?w
 
 
 
華の三連休ですよ皆さん!
しかも初日(ノ)・ω・(ヾ)!
 
それなのにmilkは静かすぎやしませんか(´・ω・`)?ww
待ってますよー!
 
 
本日の限定は、
 
*フライドシーフード
大人気シリーズが復活です!
ビールセットもありますよ(。・ω・。)
 
*さんまのコンフィ、いわしのコンフィ
お酒のお供に最適です(‘ω’*)!
 
*スモークチキンサラダ
準レギュラーもしっかりご用意してますw
 
 
 
まったりしているのでぜひお越しください(*´ -`)
 
 
ちよさんとお待ちしてます^^!
 
 

2 comments on “三連休!

  1. sgw より:

    ブログ書いた直後に人が増えて良かったですね(^^
    雨は一旦上がりましたが、このまま夜まで降らなければ良いのですが。
    一時間前にお昼を食べた上で、チキンステーキプレートまで食べた結果、
    結構お腹一杯になっていたのは秘密です(^^;

  2. あきら より:

    なつみ&なつきコンビにまた会いに行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です