Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さあさあさあさあ

Written on 2012年8月14日   By   in スタッフ日記

こんばんわ!さくらです!
さてさて初日ですよ!
なにが?って?
わかってる癖にぃ~(´・ω・`)
制服祭ワッショイワッショイ♪
こちらはめっちゃ盛り上がってますよ!みなさんめっちゃ可愛いですよ!
ワッショイワッショイ⊂((・⊥・))⊃
限定メニューもたくさんさん♪
先輩、はやくこないと私帰っちゃいますよ?⊂((・⊥・))⊃
ってことで、待っていますよ?(´・ω・`)
バスケ部のマネージャーっぽいと
綺麗系レディの先生に言われたさくらでした(´・∀・`)!

One comment on “さあさあさあさあ

  1. より:

    さくらちゃん も頑張ってたのですね
    黒髪乙女もお疲れさまです
    またおじゃまします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です