Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

女子高生がっ!!

Written on 2012年8月15日   By   in スタッフ日記

今日もMilk学園は登校日ですよー!!
皆さん可愛い可愛い((*´∀`))むふふ
制服なんて久々に着たので興奮ですよヽ(。・ω・。)ノ笑
それぞれ個性がある制服姿となっております(・ω・´)
見にこないと損ですよー!!
Milk学食メニューを紹介!
*焼きそばパン風プレート ¥800
ボリュームたっぷりです!!
*カツ!!カレー ¥1500
ハーフもございますよ!
これ食べて勝ちましょう!笑
*マネージャー特製ハチミツレモンスムージー ¥850
甘酸っぱくて、暑い日にぴったりですよ!
限定メニューは学食って感じでボリュームたっぷりですよー!
スタミナもつくこと間違いなし!
特別に教えちゃいますよー!
今日はちよさん、まおさん、みいねさん、なつみさん、しゅくがいますよー(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です