Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

学生服だぁぁ

Written on 2012年8月14日   By   in スタッフ日記

こんにちわ(。・ω・。)♪
日焼けで肌がひりひり
すずはです。(笑)
昨日わ伊勢にサーフィンを
しにいってきましたー(^^)
みんなによく意外とゆわれますが
下手くそながら、ちっちゃいときから
してるんです…(笑)
昨日わ関西雨や雷すごかった
みたいですねー(´д`)(´д`)
そんな中、待ちに待った
milk学園オープンですぞぉー♪
夏休みなので久しぶりに制服を
着ましたー☆☆
みなさんセーラー服派??
それともブレザー派ですかぁー??
私わ学校がセーラーなので
ブレザー服が憧れです(゜∀゜)
今日わ ち か か さ す の
制服姿が見れちゃいます♪♪
もー!!やばいですよーー///笑
ほんまにこないと損です!(~o~)
なんか私まで興奮しちゃいますね!(笑)
でわでわお待ちしてますねー☆☆

One comment on “学生服だぁぁ

  1. より:

    頑張ってる すずはちゃんを見に行けなくてm(_ _)m損しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です