Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初Blog みずき(*´ω`*)☆

Written on 2012年7月11日   By   in スタッフ日記

こんばんわ!
最近髪の毛を明るく染めて
バッサリ切ってパーマをあてた
みずきです\(^o^)/
ゆるふわボブパーマ!
かなりのイメチェンをしました!笑
これから夏なのでね!笑
まぁそんなことはさておき
今日ははじめてmilkのBLOGを
書かせていただきますっ
うひゃーい(((o(*゜▽゜*)o)))どきどき!
ずっと書いてみたかったのですよ!←
もう今るんるんで書いてます!笑
milkにはいってまだ半年も
たっていませんがmilkで
働けているのがとても幸せだなーと
凄く思いながら働いてます(^^)
最近はショートカクテルを
作ったりするようになったのですが
難しいながらもすごく楽しいです!
先輩がたのように
綺麗に上手に美味しいのを
作れるように練習ですね( *`ω´)
そんなmilkの本日の
限定メニューわ昨日に加え
*たっぷりチーズのマルゲリータピザ
*新食感ふわとろポタージュ
です!どちらも美味しそう…!!!
かえでさん、ちよさん、みずきの
メンバーでお待ちしてますので
是非是非いらしてくださいねー☆
以上初BLOGでるんるんの
みずきでした!
うひょひょーい(((o(*゜▽゜*)o)))~♪

8 comments on “初Blog みずき(*´ω`*)☆

  1. ゆうき より:

    みずきちゃんが出勤してたんですね。
    会えなかったのは残念ですが、一生懸命に仕事をしてるのが浮かびます。
    また、会えるはずなので、その時はよろしくね。

  2. 鋼鉄狂 より:

    昨日と今日アリガトウ&お疲れ様です★
    みずきちゃんが1から考えたカクテルが呑める日が来るのを心待ちにしておきますのでがんばってね♪
    それから、明日は同じ空の下から応援の念をお送りいたしますのでミルクカフェ以外でも、がんばって下さいませ☆
    では、また

  3. キャンディ! より:

    またイメチェン?こりゃまた行った時に、え?だれ?とか言ってしまいそう。
    あれからまださらに髪明るくしたんかな?

  4. ユッキー! より:

    バッサリショートも似合ってましたよ♪
    浴衣イベントめっちゃ楽しみ~♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  5. みずき より:

    ゆうき様
    出勤しておりましたよー(*^o^*)
    来ていただきたかったです、、、!
    勿論またお会いしたときは
    よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  6. みずき より:

    鋼鉄狂様
    お疲れ様です(*^o^*)
    ありがとうございます!
    早く一から考えたオリジナルの
    カクテルを作れるように
    頑張りますね( *`ω´) !
    その時は是非注文してください♪

  7. みずき より:

    キャンディ様
    わわわヽ(;▽;)ノ
    またゆわれちゃいそうですね(笑)
    髪色は染めてないんですが
    色が落ちて来ちゃった感じですね(´・_・`)

  8. みずき より:

    ユッキー様
    そう言ってもらえると
    嬉し過ぎます(*^^*)
    初のイベント参加なので
    本当にむちゃくちゃ
    わたしもたのしみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です