Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

朝まで!

Written on 2012年7月14日   By   in スタッフ日記

いやー、三連休ですね!
満喫されてますでしょーか?
浴衣DAY再びで華やかmilkですよー♪♪
そして、
いつもは深夜2時までの土曜日ですが、
本日は朝の5時まで元気に営業いたします!!
ゆっくり飲めますでー!
チャージ料も御不要ですので
気軽に立ち寄ってちょ!
真夜中のカプチーノもなかなかええんでないでしょーか!
ね!
そして、
三連休まんなかの明日は
フレッシュメンバー勢揃い!!!
どういう風にフレッシュかっていうのは
察して!察してください!!
レアメンバーも浴衣きるし
とにかく来るべーし!

2 comments on “朝まで!

  1. ゲシュ より:

    フレッシュメンバー勢揃いでしたぞ(^○^)
    レアメンバー?…乙姫様の事でしょう
    もう目に焼き付けまして(^▽^)/

  2. ユッキー より:

    やっぱり浴衣はええなぁ♪皆さん似合ってましたよ♪料理も美味しかったです♪
    明日も楽しみ~♪
    (*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です