Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年7月10日   By   in イベント

120710_195044_ed_ed.jpg

こんばんは~(^O^)/

もうすぐ、梅雨開け♪
いよいよ、夏間近っ!!
(ノ゜O゜)ノ

みなさま、今年の夏のご予定は??

まず始めに、MilkDE浴衣DE夏気分☆は、いかがでしょうかー?(☆_☆)

7月14日~16日

『浴衣DAY』

前回の浴衣が好評だった為、浴衣DAYリターン★です!!

今回のスタッフは!!
前回参加出来なかったメンバー達がリベーンジ★しますよo(><)o

よかったら、みなさんも浴衣を着て来てくださーい♪\^o^/

それからそれからー!
14日土曜日は…
朝5時まで営業致します♪

夏の夜を、心行くまでMILKで堪能してくださーい☆

お待ちしてます(^O^)/♪

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    行かなければ(^○^)

  2. キャンディ! より:

    さぁ、いついこうかな・・・V(^O^V)♪

  3. 一年前のユッキーが好き。 より:

    いつもありがとう♪楽しかったわ♪
    (*´∀`)
    夏の予定はもちろんmilkで楽しく過ごす事です♪
    あと、個人的に夏はカラオケ絶好調なんですよ♪
    いつか素人のど自慢に出てチャンピオンになるのが夢です♪
    浴衣イベントめっちゃ楽しみ~♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  4. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    そうですっ!!!
    行かなければ★なのです!
    今年の夏も、milkで始まりmilkで終わる予定の
    りんこです♪

  5. りんこ より:

    キャンディ様☆
    いつ行こうか迷ったら・・・
    連日来るべしっっ!!なのです★
    キャンディーさん的にも、いいメンバー揃いですよ♪

  6. りんこ より:

    一年前のユッキーが好き。様☆
    なぜ、一年前なんですか~?気になる!!
    浴衣DAY★楽しみです♪
    今度は、どの浴衣を着ようかな~?
    夏を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です